忍者ブログ
あずきのことやら。
May / 19 Sun 17:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 14 Sat 09:36 ×


こんにちは\(^o^)/
管理人のREMOです。



またもやテストだの検定だのでブログ放置してしまいました(汗)



今日はその間に買って食べたヨーグルトを紹介します(何)



上の画像がそのヨーグルトなんですが、パッと見だとなんだかわからないですね\(^o^)/



このヨーグルト、私が住んでる市のお土産として売られているんですが、
私はその存在を最近まで知らなくて母から教えてもらったんですよね。



だから自分で買ったからお土産じゃないな\(^o^)/
まぁいいかwww






で、上みたいに付属のメープルシロップ(?)をかけて食べるんですが、




ウ マ イ (゜∀゜*)




ヨーグルト自体も美味しいんですが、シロップ好きな私はしこたまかけて旨さを味わってました(笑)



最近こんな風に珍しい食べ物や名物を見つけたら写真に撮るのが趣味になってきました(笑)

我ながら凄まじい食い意地だwww




いつか全国の名物を求めて各地を旅したいです。



PR
おお?
July / 14 Sat 19:05
これなにー?
どこでうってんだい?
無題
July / 19 Thu 13:01
うひょーいいないいなー
ヨーグルト好きにとってもたまらなさそう…

最初牛乳プリンかとオモタよ
Re:無題
07 / 19 Thu 20:58
コメントありがとうです☆(´∀`)
確かにパッと見は牛乳プリンですね(笑)
管理人も購入するときアレッ??っと思いましたwww

ちなみに付属のメープルシロップが意外と多くて美味しく食べれました(´ω`*)

では、こんなブログですがこれからも是非とも宜しくです☆(´∀`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"REMO" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.