忍者ブログ
あずきのことやら。
May / 19 Sun 17:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 14 Sun 21:37 ×
久しぶりの


あ゛ぁ~~~!なんか…前回の更新からちょうど3ヶ月経ってるし…(´A`)

言い訳するのはアレですが…この間に頑張って就職活動(?)しておりました!

で、ですね…公務員を目指して3つの試験を受けてですね、先週2つ結果が出たんですがね、

見事に敗退しまして、えぇ(´∀`)

いや、でも!まだ一つ結果出てないじゃないか!もしかしたら受かってるかもじゃぁ(ry

最近自分がネガティブなのかポジティブなのかわからなくなってきた管理人です(´∀`*)


まぁそれはいいとして!(何)

この3ヶ月にあずきもずいぶん成長しました(*^∀^*)

ちなみに今日のこの写真は奇跡の一枚に等しいです。

いつもはもっとヤクザな目をしているあずきです。


これからもしばらくは更新が滞るかもなのですが、しばしば覗いていただけると
嬉しいです!(・∀・*)
PR
無題
October / 29 Mon 21:39
こんばんは!
喪女アンテナでREMOさんのブログの下に『体臭がバラの香りになるアイテム』とあったのでついクリックしてきましたw
最後のひとつ、受かってるといいですね。
返信遅れてすいません(汗
12 / 31 Mon 22:50
訪問ありがとうございます!(´∀`)
返事がだいぶ遅れてしまいすいません(汗汗

あれから、公務員試験はウヒョーな感じになってしまいましたが、(何
今月中旬、無事就職先を見つけることができました(つ∀`)

ではでは、これからも是非ともazuki-nikkiをよろしくお願いします(´ω`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"REMO" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.