忍者ブログ
あずきのことやら。
May / 19 Sun 15:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 15 Mon 14:34 ×



どうも管理人のREMOです。

久しぶりにコメント付いたと思ったらただのエロサイトの広告?だったorz


くっそーなぜだ(何)



でもホント更新久しぶりだなぁ...

ちなみに、前回の記事で書いた「きなこ」は、
結局あれ以来姿を見ることはありませんでした...

ですが、あの時記事には書かなかったんですが、
実は私が「きなこ」を見つけた時、見ず知らずのおばさんも居合わせていて、
「こんな可愛い猫ちゃん...捨てられちゃったのかしら?」と心配していたので
たぶんあの人が拾ってくれたんだとか強引に考えるようにしました(何)

幸せに暮らしてるといいなぁ・・・

でもって自分はこの約半年間の間、
なんとか就職先を見つけてお勤めさせていただけるようになりました。

まだわかんないことばっかでorzorzな日もありつつ。。。(つд`)

で、帰宅して本日の画像のような顔をしているあずきに癒されております。
(画像:暗いですがベロしまうの忘れてるあずきです)

とまぁ、こんな具合で毎日を過ごしております。(何)

で、エロサイト広告張った奴また張ったら即削除すっかんなー!!(`∀´)
てか広告張られたおかげで更新できたwサンクスwww

というわけでコメント(まともな方)お待ちしております(´∀`)


PR
無題
September / 15 Mon 15:28
じゃあまともな人から。
あずき、でかくなった?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"REMO" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.