忍者ブログ
あずきのことやら。
May / 19 Sun 14:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 14 Sun 21:37 ×
久しぶりの


あ゛ぁ~~~!なんか…前回の更新からちょうど3ヶ月経ってるし…(´A`)

言い訳するのはアレですが…この間に頑張って就職活動(?)しておりました!

で、ですね…公務員を目指して3つの試験を受けてですね、先週2つ結果が出たんですがね、

見事に敗退しまして、えぇ(´∀`)

いや、でも!まだ一つ結果出てないじゃないか!もしかしたら受かってるかもじゃぁ(ry

最近自分がネガティブなのかポジティブなのかわからなくなってきた管理人です(´∀`*)


まぁそれはいいとして!(何)

この3ヶ月にあずきもずいぶん成長しました(*^∀^*)

ちなみに今日のこの写真は奇跡の一枚に等しいです。

いつもはもっとヤクザな目をしているあずきです。


これからもしばらくは更新が滞るかもなのですが、しばしば覗いていただけると
嬉しいです!(・∀・*)
PR
July / 14 Sat 09:36 ×


こんにちは\(^o^)/
管理人のREMOです。



またもやテストだの検定だのでブログ放置してしまいました(汗)



今日はその間に買って食べたヨーグルトを紹介します(何)



上の画像がそのヨーグルトなんですが、パッと見だとなんだかわからないですね\(^o^)/



このヨーグルト、私が住んでる市のお土産として売られているんですが、
私はその存在を最近まで知らなくて母から教えてもらったんですよね。



だから自分で買ったからお土産じゃないな\(^o^)/
まぁいいかwww






で、上みたいに付属のメープルシロップ(?)をかけて食べるんですが、




ウ マ イ (゜∀゜*)




ヨーグルト自体も美味しいんですが、シロップ好きな私はしこたまかけて旨さを味わってました(笑)



最近こんな風に珍しい食べ物や名物を見つけたら写真に撮るのが趣味になってきました(笑)

我ながら凄まじい食い意地だwww




いつか全国の名物を求めて各地を旅したいです。



June / 13 Wed 17:29 ×

こんばんはREMOです\(^o^)/

今日は動物病院に行っていたあずきが帰ってきました。



なぜ病院に行ってたかというとですね、避妊手術のためでした。

人間のエゴでこんなことしちゃってゴメンなあずき…

代わりに一生分の食費のめんどう見るよ!(゜∀゜)
だからあずき許してね(何)




ちなみに今回もあのアロハシャツをきた獣医さんがいる所で診療してもらいました。


なんでアロハシャツ…(´‐`)


そんなこんなで今日帰還した訳なんですが、管理人はあずきをみた瞬間爆笑してしまいました。


だってこんなカッコしてるから…w(´ω`*)





レオタードっぽい。 エロイwww(´Д`*)
May / 31 Thu 16:36 ×


またもや1ヵ月程放置してるし\(^o^)/オイオイ自分

とりあえず定期テストが終わったので更新しようかなと思ったんですが、
ネタが無いなぁ、とぼんやり下駄箱で親の迎えを待ちつつ考えていたら、
後ろから

「ちょっと、今暇かい?」

えっと思って振り返ると、そこには家庭科の先生がいるじゃあありませんか!!

多分前の日記にも書いた方なんですが、凄く貫禄漂うベテランの先生なんです。

今日の実習ではかなり機嫌悪かったので、あれっなんだろ…と思っていたら、

「裏庭に竹を取りに行かないかい?(要約)」
ちょっとこの先生早口&訛りが強い方なので、聞き取るのが難しいのですが多分こう言ってたと思う。

しかも実習のときとはうってかわって凄い上機嫌。何があったの!?

で、暇な自分はなんだか面白そうだと感じてついていくことに。
だって竹を取りに行くって今時あんまりしませんよね。
いや普通しねーだろ\(^o^)/
そして、裏庭まで竹を求めて歩いていくとすんなり竹発見。

先生曰く短く切ったやつが20本必要らしい。

いざ、伐採開始。
先生が切る。
管理人数える。

その間、遠くの方で陸上部とテニス部の方々が頑張ってなんか練習とかやってるのが、綺麗な夕焼けと一緒に見えて

「あー…青春だなー…」
とか思ってました。なにやってんだ自分www

この時先生が何か言ってたけどやっぱり早くて聞き取れなかった。ごめん、先生。

ほどなくして伐採終了。
その後下駄箱までこれからの実習で作るものとか世間話とかしながら先生とてくてく歩いてたんですが、
なんかこれだけのことで最近ちょっと鬱々してたものが取れた気がしました。

人間マイペースだっていいですよね。

ところで、かれこれ3時間程待ってるんですがまだ迎えが来ない…待つのはいいんですが、絶 対 バ イ ト 間 に 合 わ な い。
てか自分チャリで来いよ…

お、お母さーーーん(つД`)
May / 04 Fri 22:09 ×


お久しぶりです。またもやブログ放置してしまいました。
今日は真面目に更新していこうと思います。



本日は家から少し離れたところにある花の名所?まで花見に行ってきました。
もちろん家族とです\(^o^)/


前日はどこに行くかも決めてない位いい加減な感じだったんですが、
母「そこのつつじが見たい」
とのことで、どこでも良かった私はそこの名物はなんだろうとか考えながら某芸術公園に赴いたのです。




でも、悲しいかな。5月なのになぜか気温は真夏並み。
少し悪い予感がしていたのですが、まさにその予感は的中してしまったのです。



私は、自他共に認める汗っかきなのですが、その量が普通ではないのです。


同級生とかでも、周りの子とかは下じきなんかで軽く仰いでるだけなんですよ。


私は朝の通学時に滴る程汗が出るので、着替えを毎回持って行って学校で着替えて、
さらにしばらく出続ける汗を朝のHRまでロングタオルで拭ってるくらいなんで、
なんかもうぱっと見オッサンです\(^o^)/


でもこれはいつもは7月からの試練なので、まだ安心していたのですが・・・


今年は汗の量が例年より多くなりそうです\(^o^)/オワタ



目的地に着いたら、あろう事か花の名所は330m上の山頂とのこと。
私は家族そっちのけで(ヲィ)のしのし山頂を目指しました。


途中に花も結構あったのですが、カキ氷を持った人が上から下ってくるのを見た
私はヤル気になって(完全に花より団子です)山頂めがけてラストスパート!






山頂に着いたらすでに汗だくだったんですが、なんとなく振り返ったら綺麗な
景色で「あぁ来て良かったな~」とか考えてました。



しかし食い意地の張っている管理人は家族と合流した後カキ氷をほおばり、
屋台の珍しい料理「じゃがいももち」(ドイツの名物だそうです)を食べて、
最後に冷たくてちょっと辛目のうどんをここぞとばかりに食して大満足でした(´∀`)
タコスとパニーニっていうなんだかおいしそうな料理もあったんですがお金が無かったので諦めたのが少し悔やまれます。
いつかどこかで食べたい!パニーニって気になる!!



↑見えづらいですが異国の人が被ってるっぽい帽子を乗っけてみましたw








ADMIN | WRITE
 
"REMO" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.